6月4日 ジュニア・VS清志町

6/4
 
 ジュニア@馬橋小 VS清志町
 

清志町 000 |0
中 央 415×  |10


2017年春のジュニアが開幕。
去年は竜房台さんが獲った優勝旗は今年はどこのチームがとるのかな?

まずは中央の初戦。
相手は毎年、良いチームを作ってくる「清志町」さん。

初回。
相手1番にセンター前に打たれ足でかき回されそうになりますが
三塁手・アイラの好判断で無失点に抑えます。
そのウラ。
中央の攻撃は1番マサテルが右中間へ抜ける3塁打を放ちます。
サードベースにつまづかなければホームランだったのに(;´・ω・)
惜しかったネ。
これで一気に流れに乗った中央は四死球と相手のミスにも助けられ
得点を重ねていきます。
守っては投手・シンヤが打者11人に対し34球。
被安打2 四死球0 奪三振2 とまずまずの内容。
課題だったエラーもなかった中央は初戦をコールド勝ちに収め
上々のスタートを切りました。

約一ヶ月をかけて行われるジュニア大会。
予選1位で通過すると県大会に行けます!
これからも厳しい戦いが続きますが
頑張れ子供達!!


GO!!CHUO!!